メニューを開く
TOP>ニュース>お知らせ>\トライアルプランキャンペーンのお知らせ/

\トライアルプランキャンペーンのお知らせ/

2023.05.10

ルッカから期間限定キャンペーンのお知らせです!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
婚活トライアルプラン ¥11,000(税込)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

🌟ルッカのトライアルプランの魅力①
「お相手探し検索し放題」

結婚相談所って、どんな人がいるんだろう…?
自分に合う人と本当に出会えるのかな…?
そんな思いを持ってらっしゃる方もいるのではないでしょうか。
ルッカは、業界最大規模の日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店であり、
トライアルプランでも、たくさんの会員様の中からお相手探しをしていただくことができます。

🌟ルッカのトライアルプランの魅力②
「申し受け無制限」

他の会員様からのお申込みがあった場合は、無制限でお取次ぎをいたします。
「いいな」と思う方からのお申込みがありお受けする場合は、そのままご入会し、
お見合いをしていただくことも可能です。

🌟ルッカのトライアルプランの魅力③
「プロフィール撮影無料(1回)」

お相手探しで一番はじめに目にするプロフィール写真。
Lukkaではウエディングで活躍している現役プロフォトグラファーが撮影を行います。
「その人らしさ」を大切にして撮影を行っており、
緊張しがちな結婚式でもお客様の自然な笑顔を引き出してきた経験豊富なフォトグラファー陣が
「会ってみたい!」と思わせる最高の1枚をお撮りします。
写真撮影が苦手な方でもご安心ください。

【その他注意事項】
・キャンペーン定員になり次第、終了とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
・必要書類の提出は必須となります。
・活動期間30日の特別お試しプランです。
・トライアルプランでのお申込み人数上限は15人となります。
・期間中にお見合いが成立した場合、もしくは30日後正会員への登録をご希望される場合は、
 正規の初期費用をお支払いいただき正会員とさせていただきます。
・詳細は無料カウンセリングにてご説明させていただきます。

期間限定のご案内となりますので、気になる方はお早めに!
まずは無料相談のご予約をお願いいたします。
▶ 婚活トライアルキャンペーンご予約はこちらから

————————————————–
▶ 資料請求はこちらから
▶ その他お問い合わせこちらから
————————————————–

PAGE TOP
閉じる